カメの甲羅は武器にもなる

カメ類の魅力と現状を中心に情報を発信していきます

昔の景色が見てみたい

 房総半島南部には、ちょっと寂しい雰囲気の道の駅があります。

 

いくつかのお店があるのだけど、今はどこもやっていない。

 

f:id:Emydura:20210611234209j:plain

 

記憶が残っていないほど幼いころに、営業していたお店を見ていたかもしれない。いや、そのころから既に店が閉まっていたかもしれない。

 

賑やかだったころの景色が見てみたかったなと、ちょっと悔しい気持ちになってしまった。小さな場所だけど、なぜかとても気になってしまうところ。

 

もしかしたら今日はどこかの店がやってるんじゃなかと、こっち方面に来たときは休憩もかねて寄ってしまう。

 

今日はこんな感じで。

 

ではでは。

 

ちなみに場所はここ

f:id:Emydura:20210611234251j:plain